2024年4月 FX投資結果

4月の投資結果を報告していきます。

1日はボラティリティが低い時に売りで2回エントリーして少額ですが、利確しました。

その後、売りでエントリーしたのですが、またまた、含み損を抱える事にとなってしまいました。

2日、3日は含み損を精算出来なかったので、取引なしです。スワップポイントのマイナスが増えてきてしまいましたので、早く精算が必要になってきました。

4日 今日も含み損を抱えたままで取引なしです。一度プラスに転じるところまで来たのですが、利確せずに様子を見ていたらまたまた、含み損になってしまいました。

5日 朝方の3時53分に指値を入れて寝てたらすごく円高が進んで約定しました。スワップポイントが膨らんでいたので、残念ながら少しマイナスでの約定でした。約定メールで目が覚めたのでその後、すかさず買いで3回エントリーして利確して寝ました。夜には売りで8回エントリーして全て利確出来ました。今日はエントリーしたタイミングと利確タイミングがよく利益も伸びました。

8日 今日は売り3回、買い3回エントリーして、5勝1敗でした。ナンピン買いをしたのですが、ボラティリティも低く、これ以上の利益は難しく相場が反転すると嫌なので、決済しました。

9日 今日は売り2回、買い8回エントリーして9勝1敗でした。1敗は操作を間違って買いでエントリーするつもりが売り決済をしてしまいました。残念なミスですが、損失が少なかったので救われました。

10日 今日はアメリカ消費者物価指数の発表の日で指標発表の影響が大きいとても熱い日でした。

21時30分に一気に円高に動きましたので、タイミングを見て逆張りで3回エントリーして無事に利確出来ました。ボラティリティが高いので、大きく利益が出ました。

その次もタイミングを見て売りで逆張り3回エントリーしたのですが、さらに大きく円高になってしまい、またまた、売りでの含み損を抱えてしまいました。ちょっと想定外でしたが、損切りも出来ず苦しい展開になってしまいました。

11日、12日、15日と取り引きなしです。円安が進んで、スワップポイントも増えて厳しい状態で追加証拠金が発生してしまいました。

16日 ドカンと損切りしました。この悪いパターンにならない様にもっと早いタイミングで損切りできる様にしたいと思います。私の投資方法の場合は1ロット最大20pips位までで出来れば良いかなと思っています。(指標発表時のトレードは除く)

その後、買い5回、売り2回エントリーして全て利確出来ました。久々の取引で楽し〜いですね。この楽しさを思うとやはり含み損を抱えない様にする必要がありますね。

17日 今日は19回エントリーして全て利確出来ました。

18日 今日は14回エントリーして全て利確出来ました。

19日 今日は買いで1回.売りで2回エントリーして無事に利確出来ました。しばらく含み損だったので取り引き回数が少なかったです。

22日 今日は買いで7回、売りで7回エントリーして全て利確出来ました。今日は変動幅が小さく利益は少なかったです。

23日 今日は買いで7回、売りで7回エントリーして13勝1敗でした。今日はボラティリティも多くて1回損切りを入れましたが、良いトレードが出来ました。

24日 今日は買いで13回、売りで6回エントリーして18勝1敗でした。今日もボラティリティが高くて良いトレードが出来ました。

日付勝敗収支日付勝敗収支
1日⚪︎20016日⚫︎▲21,063
⚪︎100⚫︎▲20,563
2日⚫︎▲21,013
3日⚪︎2,180
4日⚪︎1,830
5日⚫︎▲358⚪︎510
⚪︎132⚪︎260
⚫︎▲698⚪︎280
⚪︎2,592⚪︎350
⚪︎2,642⚪︎470
⚪︎1,80217日⚪︎452
⚪︎210⚪︎312
⚪︎580⚪︎530
⚪︎230⚪︎220
⚪︎880⚪︎250
⚪︎1,010⚪︎300
⚪︎940⚪︎90
⚪︎690⚪︎640
⚪︎340⚪︎1110
8日⚪︎620⚪︎450
⚪︎430⚪︎240
⚪︎320⚪︎80
⚪︎340⚪︎240
⚫︎▲120⚪︎50
⚪︎270⚪︎380
9日⚪︎400⚪︎170
⚪︎200⚪︎240
⚪︎130⚪︎340
⚫︎▲830⚪︎20
⚪︎21018日⚪︎660
⚪︎250⚪︎320
⚪︎100⚪︎180
⚪︎220⚪︎100
⚪︎600⚪︎170
⚪︎40⚪︎400
10日⚪︎2,380⚪︎330
⚪︎400⚪︎360
⚪︎1,960⚪︎180
11日⚪︎330
12日⚪︎40
15日⚪︎310
⚪︎210
⚪︎590
19日⚪︎380
⚪︎530
⚪︎180
22日⚪︎10
⚪︎290
⚪︎200
⚪︎200
⚪︎30
⚪︎60
⚪︎160
⚪︎280
⚪︎380
⚪︎330
⚪︎200
⚪︎160
⚪︎220
⚪︎200
23日⚪︎230
⚪︎200
⚪︎70
⚪︎1,100
⚪︎860
⚪︎1,010
⚪︎100
⚫︎▲350
⚪︎530
⚪︎350
⚪︎330
⚪︎230
⚪︎150
⚪︎250
24日⚪︎80
⚪︎2,000
⚪︎340
⚪︎460
⚫︎▲50
⚪︎380
⚪︎720
⚪︎160
⚪︎470
⚪︎520
⚪︎110
⚪︎490
⚪︎240
⚪︎30
⚪︎320
⚪︎370
⚪︎520
⚪︎290
⚪︎140
25日⚪︎230
⚪︎230
⚪︎210
⚫︎▲90
⚪︎320
⚪︎150
⚪︎350
⚪︎1,400
⚪︎380
⚪︎1,000
⚪︎350
⚪︎430
⚪︎60
⚪︎530
⚫︎▲100
⚪︎190
⚪︎510
⚪︎30
⚪︎770
⚪︎480
⚪︎430
⚪︎310
⚪︎440
⚪︎340
⚪︎360
⚪︎130
26日⚪︎540
▲180
▲110
⚪︎150
▲2,000
▲2,030
▲2,000
⚪︎1,180
⚪︎750
⚫︎▲2,100
▲2,060
▲620
▲740
⚪︎180
⚪︎690
29日⚪︎42029日120
27080
610420
740750
550▲2,050
1201,090
▲190240
▲20260
▲28080
200750
▲120340
50010
660▲170
4701,710
750660
1401,000
▲2,000140
▲2,000810
▲2,200▲260
▲530340
▲2,080920
▲2,00070
▲2,010▲250
8,380380
2,360240
1,990390
▲2,010▲2,590
880▲2,210
▲1,220▲2,190
▲2,010590
▲2,0001,810
▲2,000820
1,730450
560770
53070
▲1,410200
1,070270
740
210
170
▲2,130
▲1,700
320
620
▲10
500
210
▲100
410
100
▲40
490
340
130
2,750
2,390
1,960
450
560
▲60
▲440
▲260
370
▲2,290
▲2,040
▲2,020
▲2,000
▲1,010
▲590
▲610
580
360
▲50
20
370
▲120
380
270
▲40
100
220
610
50
▲290
580
▲240
250
330
▲30
240
▲2,080
▲240
550
▲1,260
▲530
▲1,970
170
620
240
70
▲160
210
320
450
470
30日⚫︎▲92030日▲40
⚪︎610370
1,290▲760
110▲80
260▲570
2050
110500
580▲150
▲30100
110330
80200
33070
60▲260
250330
2090
260710
300320
190490
440890
200640
80
360
830
▲540

トップページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました