2024年6月 FX投資結果

6月の投資結果を報告していきます。

今月は183勝52敗、収支▲20,351円となりました。前半戦の損切りが痛かったですが、かなり損失を取り戻す事が出来たのでオッケーです。

3日 1勝0敗 収支+940

朝、出勤前にロングでエントリーして利確しました。

仕事が終わってチャートを見たら押し目買いのチャンスと思ったので157.07辺りでロングで4lotsエントリーしたのですが、これが大誤算で最大の損切りをするハメになってしまいました。今日は含み損を抱えた状態で終わりました。

4日 13勝12敗 収支▲79,962円

追加証拠金が発生してしまい、損切りしました。損切りまでに数回プラスに転じたシーンがあっただけに悔やまれる損切りでした。今週は買い目線と考えていたため、損切り出来ませんでした。早期に損切り、逆張りしていれば大きな利益になった思うと残念な1日でした。その後のトレードも無茶苦茶でした。

5日 36勝4敗 収支+19,987円

今日は気持ちを切り替えて仕切り直しでした。先月、資金が倍になった事でロットも倍になったのですが、損切りの影響が大きくてまたロット数を下げての投資になります。頑張ります!

今日は通常トレードも指標トレードもうまく立ち回れて大きく収支を伸ばす事が出来ました。

6日 13勝9敗 収支▲22,170円

最初の3連敗について:買い目線でスイングトレードに挑戦しようと思いエントリー時に20pipsで指値の損切りを設定しエントリーしたら直ぐに損切りになってしまったので、さらに追加でエントリーしたら、またまた損切り発動してしまい、直ぐに40pips損失を出してしまいました。今日は売り目線なのかと思い売りに切り替えてエントリーしたらそこから反転してしまい大きな損失を出してしまいました。結果的には始めの読みは当たっており損切り設定せずに購入していたらプラスだったので残念でした。その後のトレードも失敗が多くてイマイチな日でした。

7日 4勝2敗 収支5,864円

今日はスイングトレードがうまくいきました。その後のトレードで失敗して大きく損切りしましたが、トータルプラスで終えました。損切り後にそのまま逆エントリーしたのですが、エントリー後に反転してしまい含み損のままトレード終了しました。売りのポジションなのでマイナススワップが発生してしまうので、嫌な展開です。

10日 含み損のままトレードなしです。

11日 含み損のままトレードなしです。

12日 0勝3敗 ▲6,770円

大きく含み損を抱えていましたが、指標発表によって、大きく値が下がる事を期待していたら予想通り値を下げてきました。しかし、含み損を抱えている時に設定していた指値を消しておくのを気にしていなかったため、途中で損切り発動してしまいました。一瞬の出来事でしたが、私が利確しようとしたタイミングではすでにポジションは持っていなくて何が起きたのか分からなかったですが、損切りしていました。でもかなりの含み損が少しの損切りになったので良しとして、直ぐに上がる事を想定して買いでエントリーしました。予想通り反転上昇しましたが、さらに伸びると思いポジションを持ち越ししました。指標トレードで利益を出せなかったのは悔やまれますが、損失を減らせたので、ラッキーとしましょう。指標が反対だったら終わってました。

13日 17勝1敗 収支+24,762円

予想通り含み益が増えていき仕事だったので71pips位の157.200円で指値入れていたら利確出来ていました。仕事終わってからいつも通りトレード始めましたが、コツコツトレードも上手くいき大きく利益を伸ばす事が出来ました。

14日 22勝3敗 収支+16,840円

今日はスタートは戻し売りでエントリーして大きく利確出来ました。その後もエントリーポイントを見極めながらエントリーし、コツコツと利益を伸ばす事が出来ました。

今日で今月の前半戦が終わりです。最後の2日間で利益を伸ばしましたが、大負けした2日分が痛くて、まだまだ▲42,179円と大きく負け越しています。プラマイゼロ位まで戻せるように後半戦も頑張ります

17日 3勝0敗 収支2,950円

3勝した後に含み損を抱えてしまい!今日はそのまま終わりました。

18日 2勝3敗 収支1,310円

昨日の含み損ほ損切りして逆張りしました。それがうまくいき利益を出す事が出来ました。しかし、その後またまた含み損を抱えてしまいました。

19日 今日は含み損でトレードなしです。

20日 12勝3敗 収支6,972円

含み損を指値入れていたら無事に利確出来ました。利益を増やした後また含み損を抱えてしまいました。今回はショートでの含み損のため、早めに解消したいです。

21日

今日は含み損が拡大してしまいトレードなしです。円安が止まらず、またまたやってしまいました。損切りするところをあらかじめ考えてからエントリーする。ポジポジ病で直ぐにエントリーしない。この辺りがいい加減になっています。反省です。

24日 19戦3敗 収支▲8,468円

今日は夜7時頃に急に円高になって損切りが成立しました。当初大きな負けだったのですが、16,000円位の損切りで済んで良かったです。その後慎重にトレードを,重ねて7,600円程取り返しました。

25日 15勝0敗 収支+6,260円

今日は押し目買いをメインとして取引を行い全て利確する事が出来ました。

26日 14勝3敗 収支+530円

ずっと良い感じでトレード出来ていたんだけど、最後に損切りで利益を全部持っていかれました。寝落ちした時に損切りしてました。結果、損切りできていなかったらもっと損失増えていたので良かったです。

27日 6勝4敗 収支+8,524円

昨日の損切りを取り戻す事が出来ました。

28日 6勝2敗 収支+2,740円

最終日あまり取引き出来なかったけど少し利益が出てきたところで最後の取引きをしたら含み損になってしまいました。円高に振れることを期待して来月に持ち越しです。

日付収支日付収支
3日940
4日▲39,0864日▲730
▲38,406▲1,320
3,740▲2,580
1,840▲1,200
▲530▲4,260
▲940▲1,700
580810
580880
580540
▲3,630720
▲990380
2,820390
1,500
5日▲1005日900
1,620680
1,1774,760
7802,630
6901,540
1,160740
240160
570420
350▲2,880
260▲280
600170
140100
400480
220210
240290
370▲60
9010
320200
70440
6日▲4,0406日▲450
▲5,000690
▲13,760690
570▲1,400
580480
60270
50310
720720
▲1,260▲430
80▲490
90
▲650
7日11,654▲1,830
540▲4,500
12日▲2,110▲2,660
▲2,000
13日15,432350
420440
18070
300100
▲310360
1,820130
940290
1,220490
160750
14日2,32014日▲340
3,450▲140
2,960460
1,160840
540400
33080
20190
620520
1,030420
630310
▲170460
21070
470
17日66017日930
1,390
18日▲1,84018日2.040
▲1,6203,880
▲1,150
20日1,30420日120
1,444▲400
1,664▲260
350▲160
190670
330890
320260
150
24日▲4,996400
▲5,08670
▲4,98680
810220
430490
250180
520580
620580
880130
440250
300
370
25日120390
130100
1,460210
920440
210480
300280
600380
240
26日6026日270
810400
1,220600
120670
1801,610
50▲2,200
170▲2,040
250▲1,820
180
27日1,464▲740
5,580▲500
90870
▲6401,560
▲4201,300
28日1,240280
▲120580
▲240750
50200

トップページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました