FX 投資 3回目の取引

今日は夜に数回のデイトレードをしました。

買いで入って利確4回、売りで入って利確1回と全て成功しました。

初めての取引の時に一瞬で大きく値を下げてしまい、損切タイミングを逃してしまった時に数日間ずっとチャートを見ていてチャートの動きが少しですが、わかった気がしました。

その感覚で取引したら見事に成功しました。

たまたま、読みが当たっただけかも知れませんが、この感覚を磨いていきたいと思います。

今の課題は損切のタイミングを決めきれていない事です。損切ルールを明確にして損失を小さく出来る様にしたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました